MEIJIDOL

ア♡̷イ♡̷ド♡̷ル♡̷音♡̷楽 ༘♡̷

【日本語字幕】今月の少女/ハスル (LOOΠΔ/HaSeul) 少年、少女"소년, 소녀 (Let Me In)"

f:id:ohmyg:20161217203447j:plainf:id:ohmyg:20161217203537j:plain

 

 

ヒジンのポップソング「ViViD」のカラフルな雰囲気と、ヒョンジンの「Around You」での思春期の初恋の物語に続いて、LOOΠΔ3人目のハスルが公開されました。

ハスルは金髪のボブカットのトムボーイコンセプトと長髪のガーリーコンセプトでファンを再びLOOΠΔに引き込みました。少年と少女の気持ちが共存するハスルは、彼女の最初のシングル「Let Me In」で彼女の音楽とビジュアルを最大限に引き出しています。

 

f:id:ohmyg:20161125211257j:plain

  • 名前:조하슬(チョ・ハスル)
  • 誕生日:1997年8月18日

 

GFRIENDの学校3部作を完成させた制作チームOREO오레오がハスルの「Let Me In」を手掛けています。透き通るような冬のバラードから始まり、吹雪のようなオーケストラをも感じさせる構成。MVはDigipediがアイスランドに滞在し、映像で音楽のスケールを表現しています。#LOOΠΔ

 

 

https://youtu.be/Ckkfhg2Ae-I

 

 

【日本語訳】

僕の心の奥深く暗闇に

突然舞い込んだ君

いつかまた眠りについたら

僕の世界を覚ましてはくれませんか

偶然なんかじゃないのです

急いだって駄目なのです

耳元に甘いささやき

夜空の向こう Let me in

月は浮かび

僕は君に移ろいでゆく

なにもかも異なった僕たち

僕の心が

君に染まっていくようです

少女は少年の少女

風が吹きこむ私の心の洞窟

花びらを浮かべて

もしまた凍ってしまうときは

私の心を溶かしてはくれませんか

ノックするあなた

戸惑う私

長い夜の夢から覚めるとき

私があなたなの?君が僕なのか?

ずっと待っていたんだよ

月が昇れば

私はあなたになってゆくんですね

まったく違っていた私たち

私の心が

あなたに色づいてゆくようです

少女は少年の少女

あなたにとてもよく似た

あなたに惑わされた

ただ、あなただけの少女

月が昇れば

僕は君に移り変わっていくのです

別の感覚だった二人

君を見つめれば

なんだか胸がじんと苦しくなる

少女は少年の少女

少年は少女の少年

少女は少年の「願い」

 

公式MVの視聴もよろしくお願いします!↓

https://youtu.be/6a4BWpBJppI