MEIJIDOL

ア♡̷イ♡̷ド♡̷ル♡̷音♡̷楽 ༘♡̷

#MEIJIDOL_FORM‬

MEIJIDOL FORM‬ やさしいきもちボックス

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdljbDHoZmu9Ez73c2Fqcsa5vIGySIbZ-D8YYBfdguoJ2N1qw/viewform?c=0&w=1

 f:id:ohmyg:20171210123924p:image

(4年前くらいのmmts⋯⋯)

 

いつもありがとうございます!MEIJIDOL FORM(やさしいきもちボックス)は、今年の2月に仕事が忙しすぎて心が病みそうになっためいじが、\がんばれ!/とか、\かわいいもの・ステキな音楽/など、フォロワーのみなさまのやさしいきもちを少し分けていただきたいなって気持ち(ギリギリの精神状態)からつくったフォームです。お陰様で、ほんとにほんとにやさしいきもちボックスにはやさしいきもちばかりで、いつも覗くたびに元気になれます。。ありがとうございます。なかなかお返事も追いつかなくて、そしてありがとうございますとしか言えないので、せめてもの感謝のきもちを込めまして、ここをもって御礼とかえさせていただきたい次第です。。質問とかより圧倒的に「すきです、応援してます」のメッセージをいただくんですよ。ありがたいなあとの感謝と共に、身が引き締まる思いです。わたしは大それた人間性も持ち合わせてないのですが、ただ好きなものをひたすら愛でたい・どうなのっておもうものにはときどき物申したい・アイドルが、音楽が好きなので、そんなきもちが、誰かと共有できればいいな〜と常日頃かんがえてます。そんななかで、あまりわたしの、というかネットの言葉たちに重く左右されてほしくないなあともおもいます、特にわたしのフォロワーさん中高生の方も多く見かけるので。誰もこの地上では神様ではありません。自分の気持ちとまったく反対の意見やベクトルが違う解釈もあるとおもいます。人道的におかしいって話を除けば、自分の正義の反対にはまた誰かの正義があるように、誰かの意見を頭ごなしに蔑ろにしたり、妄信的にこうべを垂れたり、しないでほしいな〜。。期待値を自分のなかで育てすぎて、この人はこんな発言をするわけない、わたしのなかのあなたはこんな人じゃないと決めつけたりね。他の誰かより、自分の意見を大切にしてほしいし、わたしも忘れないようにしたいなあって改めて思ったのでした。

すごい重い話になってしまいましたが、わたしのいつもおもっていることです。ツイッターでは文字の制限があって、うだうだと頭の中にいつもとどまることばを整理できないわたしには、やっぱりブログって安心するし書きやすいな〜!届いているかは別として。

いつになることやらってかんじですが、みなさんのオススメの素敵なものや、け〜ぽ史上最愛の曲もご紹介したいです。ほんとうに時間が足りなくて、(趣味が多いのか、自由時間が少なめなのか、時間の使い方がヘタクソなのか)なかなかブログも書けないのですが、とりあえずまとめたいっていうきもちを!表明しておきます。

MEIJIDOL FORMまいにち目を通してます。質問にはできるだけお答えしてますので、なにかありましたら、ぜひ!もちろん、みなさまの素敵なオススメや激励のお言葉も、ありがたく頂戴しております!

 

f:id:ohmyg:20171210114357j:image

双子推しヒジンとヒョンジン。