MEIJIDOL

ア♡̷イ♡̷ド♡̷ル♡̷音♡̷楽 ༘♡̷

☾♡᷈ ‏日本語字幕動画

f:id:ohmyg:20161218173403p:plain

 いままでつくった日本語字幕の動画たちです

それほどに好きでたまらないなにかがある曲たちです

韓国語はできないので、ハングルの意味を懸命に検索したりしています

訳は雰囲気ですので、どうぞよしなに~~

公式MVの再生も、よろしくおねがいします!

↑NEW ↓OLD

 

 

今月の少女/ヒジン、ヒョンジン、ハスル (LOOΠΔ/HeeJin, HyunJin, HaSeul) "The Carol"

メリークリスマスきた~~~!♡

歌詞に今月の少女ってでてくるの、すごいときめきじゃないですか?

そしてきゃっきゃはしゃぐ00lineのジンジンちゃんずにちょっと控え目おねえしゃまなハスルちゃんというときめき。。

まだ12人中3人目というときめき。

この感じだとひとり増えるたびにMVはソロとる~な+新メンバーの2つ更新されるのよね。。

ぶろっくべり~にむファイティンです!!めっちゃ応援しよ!!!

 

今月の少女/ハスル (LOOΠΔ/HaSeul) 少年、少女"소년, 소녀 (Let Me In)"

1番は自分の中の僕「少年」、2番は私「少女」ととらえて表現しました。

満月の夜は二重人格が目覚めるっていうじゃないですか。

ハスルちゃんのなかの少年が君「少女」を見ると胸が苦しくなるっていう歌詞が、なんだかとっても切なくなります。。

 

CLC - Eighteen

しえるし5人時代の名曲だとおもってます。平均年齢18歳だった少女たちの等身大の恋の歌。

消されてしまったけど!Twitterにてご覧ください。。

 

 

今月の少女/ヒョンジン (LOOΠΔ/HyunJin) "다녀가요 (Around You)"

公式によると、思春期の初恋の物語とのことです。

恥ずかしがりやで気まぐれなねこちゃん(ヒョンジン)と人間(ヒョンジン)のほっこりハートフルストーリーだと思ってた。

わたしヒョンジンちゃんのお声とっても好きなんですよね。

甘くておさなくてやわらかくて、でもとっても深みも温かみもあるすてきな声だと思います。

 

 

今月の少女/ヒジン、ヒョンジン (LOOΠΔ/HeeJin, HyunJin) "I'll Be There"

ぶろっくべり~は財源どうなってんだ~?ヒジンちゃんとヒョンジンちゃんが東京で撮ったMV。

今回もMonotreeニムが楽曲を手掛けております。

シンクロする私たち!同い年ならではの仲の良さがかいまみれてハッピー!

この振付すっごくかわいくて、はやくステージみれないかなあ。。

練習室動画でも大歓迎なんだけどな~~

 

 

B1A4 - 너 때문에

ノッテムネも消されちまった~~~~Twitterにてご覧ください。

 

 

OH MY GIRL - Knock Knock

だいすきなだいすきな親友がほかのコにとられちゃった。きみってほんとにわかってない。わたしなしじゃいられないでしょ?てゆ〜ちょっとヤンデレ気味の至高のゆりソングなの⋯⋯おまごるが歌うことでほんとにかわいいやきもち♡̷嫉妬♡̷でおさまってるけど、主人公親友の家の前にいるしすと〜きんしてるしyou and me together beautifulとか言ってるしかなり病んでるからKNOCK KNOCKは最高!!KNOCK KNOCKきみのこころをノックするとかゆ〜てますけど主人公はいま親友の家の前で親友に電話してて、しかも切られてどういうこと?てなってるからKNOCK KNOCKは精神面からも物理でもとゆ〜意味である。これをかわいいかわいいおまごるが歌っています。最高。