MEIJIDOL

ア♡̷イ♡̷ド♡̷ル♡̷音♡̷楽 ༘♡̷

ただいま、フォロワニム

みなさまこんにちは、こんばんは!めいじです

 

この度、2019年11月に永久凍結されたTwitterアカウント(@9_6i)が2023年7月19日に解凍いたしました!🥳

 

f:id:ohmyg:20230820202454j:image

 

た、ただいま〜〜〜

4年弱という長い月日に驚きと動揺を隠しきれません。
このタイミングで、エックスになっちゃったよ!
でもめいじはまだツイッターなんだけどね、どや〜またいつすぐ凍結するか怖くて記事公開まで1ヶ月経ってしまいましたが、元気に生きています。ありがたいことよ。

アカウントが使えなくなる前までは、KPOP女子グルをメインにたくさんの人にみていただき、お気に入りやかわいい、大好き、すてきな曲などを共有したり教えていただいたりして、毎日がかけがえのない宝物でした。
本当にありがとうございます。
突然アカウントが凍結されてしまったこともあり、避難垢とよばれるサブアカウントのお知らせもできず、あとわたしの交友関係が狭すぎるところもあって、急に消息を絶ったと記憶しているフォロワーさんも少なくなかったんじゃないかな、と思います。

まずは、わたしに愛を注いでくれて、なんとかして見つけてくれて凍結からも繋がっててくれたみんなありがとう。みんなのおかげでわたしは日常もたまのインターネットの世界もたのしく過ごすことができています!
アカウントがなくなってかなり落ち込んで塞ぎ込む日もあったけど、変わらない名前がそこにあって、メッセージがあったおかげで今のわたしがいると心の底から思います。
そして、今日という復活の日に見かけたわたしのことを忘れずにいてくださり、お出迎えしてくださったみなさま本当にありがとうございます。
メッセージもハートもリツイも何もかもが幸せで本当に帰ってこれたんだ〜とすぐに泣きそうになっている!
それだけ、わたしはわたしのアカウントが人生の一部で、とても心の支えであったがゆえに、喜びもひとしおなんだと思いました。
このきもちはこの先もずっと持ち続けていたい〜
ゆるくて、抜けてて、なのに考えすぎて慎重になりすぎがちなわたしにお付き合いいただける類稀なる慈愛にみちたみなさまと、ともにこれからも過ごしていきたいです⋯⋯!

 

今後路頭に迷ったときに迷子になったわたしをいちはやく見つけてあげようじゃないの、というかたはぜひ、メイン以外のアカウントもフォローしていただけるとうれしいです!

 

 

次の更新では、「なんでそんなに大切なアカウントが凍結になったのか、解除に至るまでの道のり」について赤裸々にお話ししたいと思います。

ひとまず、とにかく、ただいま!
この空きすぎたブランクについて、なかなか通常運転にまで持っていける気力と体力があるのか要審議ですが、しあわせなきもち、感謝のきもちを噛みしめながら過ごしますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!!!